2017年1月20日金曜日

一日を終えて

お疲れ様です。今日も一日が終わりました!
パトロールもりさん目線で追ってみましょう。


朝のパトロールはゲレンデ独占の特典つき。
この写真、ぶれてる・・・。
たかせしんいちさん。
野麦は初すべり!ウェルカム!のむぎ!
樹海でお食事中!
昼前から吹雪みたいになっていました。
そんななかでもレッツスキー。
元気ですね~^^
夕方になると雪も止みました。
あれ?滑走中の写真がないぞ!
どーして!!誰かかっこいい滑走中の写真を下さい!!!!
S・K
 
 

2017年1月19日木曜日

快晴の午前 最高のバーン

朝チャン

朝チャン

朝ミネ

朝トレバ

引き締まっていて最高ですよ!
あー、自由に滑りたい。。。

スキー合宿の子たちも本日でラスト。
寂しくなります(´Д`)


煽るニワ、逃げるクラタ



ショウタ

2017年1月18日水曜日

1月18日10時の野麦

現在センター前の気温‐8℃。
上部の気温は‐10℃。今朝はあちこちの水道が凍っていました・・・。
気温が低いせいか幻想的で景色はいいです。
 寒くてもお仕事は変わりません。
お山もきれい。

コースもここまで滑れるようになりました。
 どんなに寒くても常連さんは元気です!



本当にかっこよく滑られますよね^^
こちらは現在スキー教室中の愛知の高校生の皆様。
上達が早いのなんの!
 こちらは昨日撮影した一枚。笑顔がサイコー。
この明るさは若さでしょうか(笑)
もちろん講習中は真剣ですよ!
こちらも昨日の状況です。センターハウスのカレーの仕込み中。
にんじんが大量です。
殿ANAIはつまみ食い!ではなく味見中だそうです。
もちろん、ちゃんと働いております。
にんじんさんを炒めております。
さすがにこの量ですと女性にはきついですからね。
監修はOFFのすぎもん。
にわとり帽子で滑りに来てました!
誰かと思ったよ・・・。
S・K
 
 

引き締まって

おはようございます!
現在温度計では氷点下16℃
刺すような寒さです(*´Д`)
久しぶりの引き締まったバーンが
お楽しみ頂けると思います!

昨夜もファミリーを中心に降雪。
雪が薄く圧雪できない現状を打開したいですっ。


本日はスピード出ますのでお気をつけて!





2017年1月17日火曜日

久しぶりの青空

本日は朝から晴れ間がのぞき、
久しぶりに締まったバーンになりました。

終了間際でも滑りやすい状態でしたよ!

数日間、名古屋からスキー実習生が来てくれてます♪

たくさん転んで上手になってください! 

平日のノムギを賑やかにしてくれてます。

え?女子ばっかり撮ってるって?

えぇ(・∀・)

最終日には検定があるようです。
怪我しないように!がんばれ!


バンビにも練習中の女の子が♪
野麦に来てくれてありがとう!


金曜ごろからまたひと雪降りそうです。
アルペンスキーヤーは明日に期待ですね♪

ショータ

2017年1月16日月曜日

まだ降ってる。まだ降らす。

只今-9℃。新雪も成長し、
「いっぱい降ったね!」なんて言われますが、
まだベースが不安なので本日も降雪開始!
暖気!yeah♪

照明故障中の10号機はバンビへ

立て水からファミリーへのアクセス

そして私のヨーグルトは
Mr.フリーズの逆襲にあいました。


そして只今宝探しイベント開催中!
降雪のクラタ君がゲレンデのどこかで
懐中電灯を紛失!
見つけた方にはその懐中電灯を差し上げます♪笑


久しぶりのショウタでした。


1月16日遅めのアップです。

本日も朝から絶好調で雪が降ってました!
ただ野麦の寒さと風のため
表面の雪は固くなっています!
 
 
 
こんな雪の中も人工降雪中!

雪国の景色になってきました。

常連様も寒さに負けずスキーを楽しんで頂けました。
 

仕込み中~~

表面がいい感じにパウってます!

 

この間からの雪で大体このくらいつもりました!

 
野麦のバーンは今日も好調!
 
滑りたくなったら野麦へ!