野麦峠スキー場ブログのアクセス数は好調スタートです!

正月明けからリニューアル公開したこの
野麦峠スキー場ブログ〜愛をこめて

今月、12,424ものページビューがありました。
ほとんどの方は日本からのアクセスですが、
アメリカ、台湾、韓国、ドイツ、中国、タイからもアクセスが…

オペレーティングシムテム別に見てみると、
  1位、Windows(45%)
  2位、Android(25%)
  3位、iPhone(16%)
  4位、iPad(8%)
  5位、Macintosh(2%)

でした。
私はiPadから主に見ているので、8%の中の一人です

今月、一番人気の記事は
1月29日、今日の動画(初めてのテレマークスキー)→●動画
でした!

アクセス数が上がれば、もっと多くの人に野麦峠スキー場を知ってもらえるチャンスが増えます。
こんないいスキー場がつぶれてしまわないように、たくさんのお客様に来て頂きたいと思っています。

いつも読んで頂いてありがとうございます!
これからもがんばってかきますね!

   鼻のかみすぎで鼻がカサカサな田中利果でした〜

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート