2月12日、今朝の野麦峠スキー場

おはようございます。
今朝も冷えました。
朝8時半で−11℃。
どよ〜んとした雲がかかったと思ったら晴れたり…
9時過ぎ現在、ゲレンデに太陽が当たってきました。
遠くにいるのはFeeling Ski Schoolのオッキーさん。

オッキーさんは、私の動画の先生です。
いろんなアドバイスを頂き、少しずつスキルアップしてます。

『昨日のパトの動画もよかったよ!』
とほめてもらっちゃいました!
↓↓↓

『シリーズ化したらどう?』
と、またナイスなアドバイスが!

もっと知りたい!パトロールのお仕事!
と思うのは私だけですか?
チケットセンターより愛を込めて
田中 利果


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××