感動の再会〜an emotional scene~

今年の始めにご紹介したこの写真。
とってもきれいでお客様にも好評でした。

この写真を撮影したのは、この日第1リフト降り場にいた
セッキーおにいさん。

この二人のスノーボーダーの女の子に渡したくて、
写真を2枚、現像して待っていました。

お正月に来てくれたお客様なので、
今シーズンまた来てくれるか、
はたまた来年になるか、
ひょっとしたらもう来ないか、

また会えるという確信はありませんでしたが
いつもこのウェアの二人を探していました。

そして今日、

この二人の女の子を発見する事ができたのです!

すかさずかけよって、封筒に入った2枚の写真を渡す事ができました。


『二人のスノーボーダーとセッキーおにいさん』

チケット売り場から、二人の女の子の様子を伺っていたら、
封筒を持って嬉しそうに小躍りしてました。

女の子が喜んでいる様子を、
チケット売り場から嬉しそうに眺めるセッキーおにいさん。

誰かが喜んでくれるって、
なによりものごほうびだな〜。

そんな場面に遭遇できた私もハッピーです。

声がグーグーガンモな田中利果でした。


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××