2月26日、今日のNOMUGIは最高です!

おはようございます。
パトロールの脊野です。

今日は景色もバーンもすばらしすぎます!

あまりのすばらしさに、たくさん写真を撮ってしまいましたが
それでも僕にはそんな景色を切り取りきれませんでした。


すばらしい景色のおすそわけ。
【浅間山を臨む】


【エキスパート/上から】


【エキスパート/下から】
今日は体感でもわかるくらい、山頂の方が暖かかったです。
(8:30頃、ベース−12℃、山頂−8℃)


【チャンピオン2】

【チャンピオン2/中ほど】


【ラビットから乗鞍岳を臨む】

【ラビットから御岳山を臨む】


【峰の原上の人気者】


【峰の原裏の樹海コースから中央アルプス方面】



【樹海コース】



【峰の原から霞沢岳も見えます】
乗鞍岳・焼岳・笠岳・霞沢岳・六百山など

【西穂高岳・奥穂高岳・前穂高岳など】



 【ユリワリ】

【パノラマゲレンデ】

今日のゲレンデを僕の感覚で表すと

翼が生えたような気分で滑れます!

です。
あぁ、野麦峠。
気持ちよすぎです。

今日も気持ちよく仕事ができそうです!

では重労働行ってきます!

パトロール脊野でした!

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート