パトロール隊員は怖い人たちではありません

『パトロールの人ってなんか怖そう…』

そう思っている人も多いのでは?

もちろんみなさんの安全を守る仕事ですので、
吹雪の中でもネットを張ったり、
怪我した方を救助したり、
重いポールを運んだり、

いつもニコニコ笑顔、と言うわけにはいかないときもあるんです。

そんな人に是非見て頂きたい、この動画!!
↓↓↓
動画

『あ、パトロール隊員の人、いい人そう』
きっとそう思うはず!

今日のパトトリオは、
MMことマツザワさん。
ブルーウィローことアオヤギさん、
バンドゥーことバンドウさんです。

カメラマン脊野の無茶ぶりに、
嫌な顔せずノッてくれました。

パトロール隊員より愛を込めて。

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××