『私をノムギに連れてって〜』写真集Part.1


『ゆーみんかかってるし、なんか思い出すね』
二人ともキラキラでした。

なんてかわいい帽子!

『今花柄なんていないでしょ?』
いえいえ、ナウいです。

カラフルなポンチョにオーバーグローブ!!
フェイスマスクも!

世代を超えて輝いています。

左から父、息子、孫達、妻の3世代。

朝、チケット売り場で

『私をノムギに連れてって』

というみなさんの楽しそうな顔。
とても印象的でした。

こんな笑顔が見られるなら、
もっと早くやっていたらよかったかな、とも思ったりしました。

これからゲレンデに行って写真撮ってきま〜す!

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××