アルクマ‘@野麦峠スキー場&私をノムギに連れてって~!

今日と明日はアルクマが野麦峠スキー場にきました!

小さなお子様も大喜び!

怖がるお子様もいましたが、そのうち慣れたようです。

スノーモービルによいおしょっと。

お兄さんたちもかわいいポーズしてくれました!

豆まめさんと一緒に。

ヤングボーイズと一緒に。

たくさん写真を撮ってくれてありがとうございます。

初めて雪をみたというかたも!マイアミ?

スキーガール!
あられちゃんみたいでカワイイ。

本当に綺麗な一日でした。

『写真撮ってください!』
といってくれたのが、すごく嬉しかったです!!
 
※写真撮ってもいい方、ぜひお声かけを!
 
『ブログに載せてもいいですか?』
と聞くと、
『それはちょっと…』
と断られてしまうことがよくあるので…
 
ぜひ!撮らせて下さい!

雪に落としたせいでモワ~ン。
す、すみません…。

『私をのノムギに連れてって』のイベントの時は
この格好で滑っています。
かみついたりしないので、気軽に声をかけてください。
 
デモパンのお客様と!
素敵です!!


地元奈川のカワイイ姉妹。

そり遊び場でのほほえましい風景。

そりで滑るアルクマと追いかける子どもたち。
 
いい一日でした。
 
明日は日中はお天気もちそうな予報です。
 
田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート