2015年12月27日 今日野麦峠スキー場オープンです!



おはようございます!
ついに、
やっと、
やっと
 
野麦峠スキー場オープンです!
朝7時ころで1度、と
野麦にしてはかなり暖かいです!
 
「カムバック!-10度!」
 
 
 
トレーニングバーン。
なんとかオープン!
 
 

ゲレンデの様子を
パトロール松澤が撮ってきてくれました。

スカイラビット乗り場方面から。

スカイラビット

チャンピオン。
 

チャンピオンコース。
朝イチはきれいなバーンでしたが
ボコボコになってきました。

山頂から。

いつもの野麦バーンには程遠いですが、
なんとか滑れます。

スキー場にお客様がいるのは大変うれしいことです。
 

ご来場いただき、本当にありがとうございます!!
 
 


今シーズンの第一お客様。
 
 
 
今シーズンもよろしくお願いいたします!

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート