野麦な人たち。嗚呼野麦峠。2016.01.31

今日は打って変わって快晴!!!

すごく霧氷?がキラキラしてきれいでした。

 

バンビゲレンデもたくさんの子どもたちでにぎわっていました。

 


バーンは固めのよく噛むバーン。
ところどころとても固いものが…
 
チャンピオン上部

チャンピオン

山頂で撮ってもらいました!

すごいクオリティ!!

スタッフも楽しんじゃってます!
 
 

 
 
支配人にものせてみました💛
まんざらでもない?

ピッコロさん!!
ゲンキ玉作っちゃってます?
かっこよすぎです!!
 

カ、カワイイデショ…
痛いってイワナイデ…

ワイワイファミリー!
三重と言ったら牡蠣ですよね~

毎年私がいるスキー場にき続けて
早13年!?
唯一の皆勤賞です!!!
今日は日帰りで関東から会いに来てくれてありがとうございます。

「いつもブログを楽しみにしています」
とうれしいお言葉をありがとうございます!!
 
今日は天気も良かったおかげで、
たくさんのお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございます。 

1/31が野麦勤務最終日だった
田中利果より愛をこめて。
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート