2016.01.30_今日の野麦は視界不良ですが痛板のみなさんノリノリです!

今日は朝から通行止めなどでワタワタしました。
通いのスタッフ7名も付いたのは11時頃でした。
みなさん、無事に着かれましたか?
 
 
さて、ゲレンデの様子です。
 
スキー場はほぼ雲の中。
時々雲海も見られました。
 

視界のない時にはゆっくり滑りましよう!

あの有名な「痛板オフ会@野麦峠」
今シーズン初めて集まってくれました。
 

よくみるとカフェのショウくんもいます。

ポルコ・ロッソ

コスチュームを着てきてくれた方もたくさん。
 

はるばる遠くから、倒木通行止めもありながら
日帰りでもあきらめずに
初めて野麦に来てくれてありがとうございます。
 
野麦に来るまでも「修行」でしたね。

明日も痛板オフ会あります!

今回は下の娘さんと。
いつもありがとうございます!
 
ラビットハウス?

カフェの前もひっきりなしにお客様であふれました。
 

お客様にいただいたお菓子のトレー。
こちらはゲームのアイテムらしいです。
 
 

痛板集合写真に入れなかった田中利果より。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート