片づけ作業風景

30日の今日はスキー場も静かです。
現在、作業しているのは私を含め4人だけ。
かなり、寂しいです。
昨日とおとといの作業状況アップします。
 集合&打ち合わせ中。

 FSSのカオリンさんも片づけ中。
『すっぴんなん!やめて‼!』と叫んでいましたが、軽~くスルー!
 こちらは売店のスキー用品の委託業者≪サンロード≫さん。
今シーズンもお世話になりました。
 厨房も徹底清掃中!
 厨房のよしえさんもお疲れ様でした。
 油汚れも見逃さないぜ!
 もちろん冷蔵庫の中も。こちらは食堂兼陵墓さんのA野さん。本当にご苦労様でした。
MIYASITA&NAI藤コンビも走り回っています。
 本日はカフェのショウくん、外作業のピンチヒッター。

 そして外した搬器も次々運ぶ。

MIHOりん・ 樹海から荷物を下しています。
 コカコーラさんにもお手伝いしてもらっちゃいました。ありがとうございます。


 お昼休憩中。カレーを食べています。
 INOUEさんもカレー食べています。
 ピステンブーリーも寂し気。
一応、片づけは2日ほどで終了。
今は残務整理中です!
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート