今日、いいですよ!

 12月26日 センターハウス前は氷点下1℃
曇り空ですが温かいです。

本日の一番乗りは今シーズン初滑りと言う常連さん。
ゆっくり足慣らしをしてください♪

続いてポーズしてくれたのはスクールの皆さん。
従業員が出勤する前から準備運動をされてました。
写真に写ってませんがもっといます!
朝から元気をありがとう(´▽`)

チャンピオン 上部
チャンピオン 中央
チャンピオン 下部

本日のゲレンデコンディションは最高です!
昨日までのガリガリはどこへやら。
朝一の巡回が申し訳なくなるほど良いバーンでした!
(感じ方には個人差がありますw)

パノラマからの穂高連峰。

以前お客様より、

「乗鞍や御岳はどこからでも見れる!
穂高連峰をこの角度から見えるのは野麦だけなんだ!
それをもっと謳うべきだ!」

と、ご指摘いただいたことがあります。
是非、〝右側″にも注目してみて下さい!


スノーマシントリオです。
太陽に向かって並んだ様はヒマワリのようですね!
全然違う?
ヒマワリのようです。

                        ショウタ

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート