今日のノムギな人たち~2016.01.08~

1月8日、3連休の中日です。
まずはゲレンデの様子からご紹介します。

やっとつながったパノラマゲレンデ。
まだ雪が薄いです。

↑チャンピオンゲレンデ。

チャンピオンゲレンデはとても滑りやすいです。

ラビット山頂から(AM)。
お昼頃からはスキー場全体に雪が降って来ました。

↑御岳。美しい。


↑ラビットコース。


ゲレンデの様子を見るには、
滑っている人たちの様子を見るのが一番!









みなさまとても気持ちよさそうに滑っています!
 

↑何十年もノムギに通ってくださっています。
ノムギの歴史とともにあり!
 

↑ノムギはアルペンスノーボードがとても多いです。

↑いつもご利用ありがとうございます!!
 
カフェも大繁盛!
滑ってないけどコーヒーだけ買いに来てくれた方も!

↑「あ~暑い暑い!」
と言ってウェアを脱ぎ始めた人たち。
よく見るとおそろいのノムギTシャツ!
アツい!!
 

↑今シーズンきれいになったレストハウス樹海。
階段で集合写真撮らせて頂きました。

↑一番ちいさな子(赤い服)もスキーしました!
毎年大きくなっていく子どもたちを見守るのは
とても楽しいです。



ショウタ「りかさん、ちょっと写真撮ってもらえませんか?」
りか「いいよ!またショウタファンのお客様?」
ショウタ「いいえ、僕がファンなんです。」
といっていました。

最近はパトロールや降雪で、
なかなかリフトに入れないショウタ。

本当はリフトでお客様とたくさんお話がしたいようです。

みかけたら話しかけてみてください。

野麦峠より愛をこめて。
田中りか

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××