おはようございます。

朝の気温は-8℃でしたが、9時30分には-1℃。
 朝一の『すぎもん』の決め顔!
シャッター押すのをいまかいまかと待っておりました。
 今日も晴天の予感がします。 
 さっそく、第1パトロール開始です。
 ゲレンデコンディションも、今週はかなり良いそうです。
 昨日も皆さん大喜びでした。
 シャトルバスのお客様も多くうれしい^^
 ま、まぶしい!!
   圧雪の跡がきれいです。 
 
 遠くまで見渡せます。 
 カメラ向けて反応返してもらえるとうれしいですよね。
 ありがとうございます^^

 






 今日も一日安全に、楽しんでください!
 
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××