つるつる!

 
 おはようございます。
今日は昨日と一転、冷えました。-7℃。
 昨日は下のほうは昼くらいまで雪でしたが、その後は雨。
上部は15時くらいまでは雪、その後みぞれでした。
センター前は凍ってつるつる。
朝一番のお仕事は氷を割って安全確保をすることでした。
圧雪してなければ、今日のゲレンデはガリガリだったと思います。
パト部隊に確認したところ、
『ユリワリ・峰の原はクラストしているそうです。
ラビットコースはガリガリ・・・。』BYパトロールしょーご君。
 『他のコースはまずまず。』BYパト隊長ショータくん。
 『一部のマニアにはたまらんコースになってる』BYパトロール・ばんちゃん
『 マニアってなに?』BYS・K
 昨日があまりよくない天気だったので、心配でしたが
お客様も多くて一安心。
 『上部の方がコンディションがいいよ。』パトロール・もりさん
 





 
今日は道路の凍結がものすごく、スキー場に来られるのに
皆さん苦労されているようです。
今日の午後、明日いらっしゃる方もお気をつけていらっしゃってください。
S・K
 
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート