2017/3/31 野麦の思い出

ほとんどの片付けも終わり、スタッフも帰っていきました。
3月も今日で終わります。
 
 12月はこんなに雪が少なかったんですよ!
 その中でスタッフも少しの不安と期待で準備を始めました。
本当にあっという間の日々。


 思い出の生もみじ饅頭(笑)







今シーズンもたくさんのお客様とたくさんのスタッフのおかげで
終えることができました。
心から『ありがとうございます』とお伝えしたいです。
 LASTWEEKの抽選会も終えました。
近日中にホームページにて発表させて頂きます。
その後賞品を発送させて頂きます。
また、今シーズンのスタッフやお客様に会える日を楽しみにしております。
ノムギより愛をこめて・・・。
S・K
 


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート