第7回NOMUGIトレイルラン

晴天のもと、恒例のトレイルランが開催されました!
少し残念なことに、今年は去年よりも参加者が少なかった模様。
10マイル=16キロのコース・7マイル=11キロのコースがあります。
野麦のゲレンデを駆け上るのです。
平均斜度20~25度の山道を・・・。
何気に皆さん元気ですね。
しかも、今日は気温が今シーズン最高に高い予想だとか。
進行役の平さんのお話を皆さんしっかり聞いてくださいね!
まずは10マイルコースのスタート直前!

 スタート!!
晴天の空の下、応援の人たちも動き出しました。
  GO!GO!GO!!!
その後のスタート地点では今年も高橋ちかさんのライブ!
ゲレンデに歌声が響き渡ります。
そして、一時間前後でトップの方がゴールに!
速すぎでしょう!?
お、お疲れ様です・・・。
S・K
 
 
 
 
 


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート