再びラビット山頂!と、オフショット

こんにちは!

本日は一昨日に引き続き
ラビット山頂リフトの整備・点検を行いました。

午前中はそこそこの曇り空だったものの、
午後からは風も強く、
霧で下が見えない状態でした!これぞ山ですね!

というわけで(?)、作業風景の写真は無いのですが、
本日はちょっとしたオフショットです!

ラビット山頂より更に上に歩いて行ってみました。↓
(もうこの時は霧がすごい!!!)

ぐいぐい進んでいきます。
獣道を発見したようです。↓

山頂での作業を終え、
いのさんがスノーマシーンで降りてきました。↓
(盗撮風になってしましました。笑)

ラビット山頂にある看板の修繕作業↓
(これで山の名前も分かるようになります!)

というわけで本日はこんな感じでした♪

…と思いきや、
まだブログに載せていなかった先週の写真がありました!


先週スカイライナーに乗った時、
ちょっと写真を撮ってみました。

若干自分が映ってしましました。↓ 

 青空がきれいできもちいい!↓


日の光がきれいですね!↓


オープンが楽しみですね☆


(まきまき)

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート