2017年2月28日火曜日

本日ののむぎ

2月も最終日!
本日の野麦のレポートです。
朝は低かった気温も11時には0度にまで上がりました。

天気もよーし!

パトロールも手を抜きませんよ!
足跡!ピステンの後は動物も動きやすかったでしょうね!


バーンもキレイに圧雪してありますよ!

締まった野麦らしいバーンとのことです。
今日も一日皆様楽しんでください。
S・K
 
 

 


2017年2月27日月曜日

久しぶりの雲海

今朝の気温は氷点下7℃
最近では少し暖かめ。

朝から曇り空…

と思いきや

朝一の上部では雲海が望めました!

エキスパートコースもかわいいです!

チャン2
チャンピオン 
 
ファミリー

バンビも晴れてきました!



今日も怪我の無い一日を♪



しょうた

2017年2月26日日曜日

野麦峠ジャイアントスラローム大会

ジャイアントスラローム大会開催中!!
応援の皆さん

リフトの上からも!
天気がいいので大会日和ですね!!
大会受付※今日はスキーの大会です笑





怪我のないよう、大会を楽しんで下さい〜(๑>◡<๑)

田中りか




2017年2月25日土曜日

パトロールのお仕事!おしごと???

 
今日は写真がたくさんきます。
モリさん曰く『一杯働いてるから!』とのこと。 
で、ネット貼りのお仕事
 
若い力が漲っております^^
遊んでいるわけではありませんよ!
ネットがまたげなかったので、下をくぐることにしたそうです。
絡まっているわけでも、職務放棄でもありません!
くぐるしかないんです!!
パトのお仕事も大変ですね・・・。
S・K
 
 


ゲレンデ状況

パトロールから写真が届きました。


ゲレンデは2回ピステンをかけたのでやわらかく
すごく良いそうです。 

なんでも、昨日ジャガイモができてしまったので、念には念を入れて
2回かけたそうです。
 そのおかげで、サイコーのコンディションのゲレンデのできあがり^^

 天気もいいので景色も良し。
 滑りやすいそうですよ。








上のゲレンデから下のゲレンデまで問題なし!
との太鼓判を頂きました!!



今日も一日楽しくお過ごし下さい。
S・K