今日のNOMUGI~2018.01.20~今日のゲレンデの様子

パトロールじいじ。
かわいいお孫さんが遊びに来てくれました!

バンビゲレンデはたくさんのお子様でにぎわっていました。

レッスンを受けるカワイイスキーヤー。

朝はお客様がとても少なかったトレーニングバーン。

同じくお客様が少なかった立水

パノラマゲレンデは貸切状態。

そして景色は絶景!!

チャンピオン2はゲートの練習に励む人たちが頑張っていました。

ラビット山頂にて。

カメラを構えているとたくさんの人がモデルになってくれて
とてもうれしいです!!

ちょっと暗くなってってしまいましたが
満面の笑顔です!

青空がとても美しい一日でした。

ラビット

峰の原上部
サイコー!!
 

ユリワリ下部。

今日から空いたエキスパート。
 

パトロール水山氏@エキスパート
 
ここから下はチャンピオンゲレンデで撮影。
 















雪が最高によかったので
みなさんカービングを楽しまれていました。
 
 
 

立水

立水

ライナーからこんにちは!

トレーニングバーン

トレーニングバーン。
 
 
雪も景色も最高な1日でした。
 
田中りか

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××