今朝の野麦~2018.02.12~

おはようございます。
今朝8時のセンターハウス前の気温は-9℃、
天気は雪で、ベースで少し風があります。

昨日からの5~10cmくらい積ったように見えます。


スカイライナーの制動テスト風景。
 
 
朝のモデルになってくれた方。
骨折している男性と、ダイエット中の男性です。

インスタっぽい写真が撮りたくて、
かわいらしく飛んでもらおうと思ったのですが…

なかなかタイミングが合わず…

10回くらい思い切りジャンプしてもらいました。

で、カワイイのが撮れました☆
朝からハアハア(*´Д`)言わせてしまいすみません(笑)
準備運動、ということで。
 
 
センターハウスで仕込みをしているスギモン。
 
 
今日のお漬物。
おいしい…!!!!
この野沢菜は無くなり次第終了です~ 
 
 
今日のカレー。

うっかりズームで撮影。
本人はシワを気にしていましたが、
このシワもスギモンのチャームポイントです。
 
 
『おじいちゃんになりました!』
とお孫さんの写真を見せてくれました!!
新しい家族を紹介してくれてありがとうございます!
 
いとこ同士!
3姉妹のそれぞれのお子さんらしいです。
それぞれ家族をお持ち!
大人になってからもいとこ同士が仲良しなのはいいですね!
 
 
 
今日はゲレンデ上部の雪がどのくらい積ったか
とても楽しみです。(間違いなく軽いので)
 
田中りかでした。
 
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート