今日のNOMUGI2018.02.24~パート2

今日、少しスカイライナーに列ができましたが、
ゲレンデは激混み、ということにはなりませんでした。

スライラビット山頂にて
わーい!

通りすがりにパシャリ!
スキー板までフレームに入りました。
 

ジュニアのレーサーズ!
将来のメダリストかも?

月イチサンジさんと一緒に!
 

チャンピオンで数人写真を撮らせていただきました!





いえ~い!
 

スキーヤーズ@立水
 

立水

ファミリーゲレンデにぎわいました!

ゲレンデに出るといろんなところから声をかけてもらってうれしいです。

トレーニングバーン

トレーニングバーン

トレーニングバーン

トレーニングバーン

トレーニングバーン


バンビゲレンデ

二人のお子様を力ずよくひいていました。
 

会社の後輩連れてきました。
どんどんファミリーが増えますね!

とっても楽しそうな皆様。
 
今日もありがとうございます!!

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××