ゲレンデの状況

写真が届きました!
最近の気温の高さで少し薄くなってしまったところもあるようですが、
そこは圧雪の腕前でカバーしています^^
天気はうす曇。
 パトロールは本日もご機嫌。
これはもう日課ですね。
 
 ショータくんもこそっと手伝っております。
笑顔で撮影・パシャリ!!
 
 常連の皆さん。
 なんか、余裕ある滑り方でかっこええ・・・。
 写真はパトのもりさんからです。
もりさんは昨日お休みだったので1日テレマークスキーを楽しんでました。
 
この写真はもりさん一押しの写真です。
『これが一番かっこいい』そうです。
S・K
 
 
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート