第1パトロール

写真が届きました。
パトロールは本日も絶好調!
今年から加入のF畑さんもだいぶノムギに染まってきました。


今日のゲレンデはどんどん気温が上がっているため緩み始めているそうです。
リフト係・あずみん製作のにゃんこもヘタってきました。
もとからヘタっていたとう言う意見も多数あり!

 上部は大丈夫、っぽいです。

 もうしばらくは?・・・


圧雪部隊が頑張ってくれているので中心部はいい感じ。
残念ながら脇は⤸⤸⤸
ただいまゲレンデを撮影中!
の方を撮影している様子です(笑)
DVDを作るそうですよ!
S・K
 
 


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート