3月25日スタッフ打ち上げ状況

おはようございます。
静かな朝を迎えた3月26日。
シーズンも終わったんだな~としみじみ噛み締めています。
では、昨夜の状況を御報告します。
厳かな雰囲気から始まりました。
伊東支配人が進行係。
まずは副社長の挨拶からです。
あ、副社長が柱の陰になっちゃった・・・。
 
こちらは食堂スタッフです。打ち上げのお料理も担当。
スキー場で出会い結ばれたイノウエ夫妻にサプライズで花束贈呈。
おめでたいことが続いているんですよ^^
拍手喝采!!
そのままイノさんの音頭で乾杯!
手前のもりさんの頭が、ピンポイントで写ってしまった・・・。
本日のメニューはこんな感じ。バイキング形式。
まだまだあります。
 飲め飲め・楽しめ!

わきあいあい!
 
 一斉にお料理に群がります(笑)
 こちらはリフトメンバーですね。楽しんでね!
 K-きくん・もりさん・おっきーさん・Mくん・しんちゃんお疲れ様!
 ポスターなどの担当・ M下さん。お疲れ様でした。
 つーちゃん・パトのM野君、てるさん・ゆーこさんありがとう。
 Hさん・Tさん・いっぺーくん・スクールの笹川兄弟さん、お世話になりました。
ショータくん・Tさん・いじられやすいSさん
一杯食べてください。
このあとスタッフのじゃんけん大会もありました。
全員ではありませんが集合写真撮影。
こんな感じで打ち上げも終了しました。
お疲れ様でした!
S・K
 


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート