今日のNOMUGI~2018.03.11~私をノムギに連れてって

おはようございます!
春の雰囲気漂う野麦峠スキー場です。
 
本日『私をノムギに連れてって』
 
イベント詳細は→こちら
チケット売り場で声をかけていただきました!!
 

まぶしい蛍光色がとても素敵です!!
私も欲しい!!
 
今日は私も白いつなぎで
ゲレンデにでます!

 
 
パトロール隊

今日も快晴です!!
 

山頂
 

ゲレンデ全体が固めです。

チャンピオン

ラビット

樹海コース(峰の原上部)

パノラマコース

た、立水…
ゆるむまでは固くてぼこぼこ…

ファミリーゲレンデ。
 
山頂からの景色

フォトフレームで!

チャンピオン上部にて。


 

 

 

 

 

 

撮影する人

撮られる人。
 

リフトと御岳

 

 
 
本日、東日本大震災から7年です。
 
午後2時46分
野麦峠スキー場で
一時リフトを止めて黙とうの時間を設けます。
 
 
 
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート